家族旅行2日目♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今朝の桜島キラキラ

空も雲もとっても綺麗〜おねがい

今日は12時チェックアウトだったので、朝から2回もお風呂に入って♨️9時過ぎから朝ご飯照れ

朝ご飯も美味しかったニコニコ飛び出すハート

削り立てのかつお節が絶品でした照れ

今日は高千穂牧場へ牛羊

晴れてたけど風がめっちゃ強かったー爆笑

景色は本当に絶景でしたおねがいキラキラ

羊さんにおやつあげたりルンルン

どこでもドアがありましたひらめき

ソフトクリーム🍦美味しかったーニコニコ

お昼ご飯は食べれずタラーくら寿司で早めの夕食を済ませて帰りましたウインク

お土産もいろいろ購入ルンルン子ども達はサービスエリアでお友達のお土産買ってましたニコニコ

あっという間でしたが、今回の旅行もとっても楽しかったです昇天いっぱいエネルギーもらえたので、また明日からお仕事頑張りまーすびっくりマーク