母の日のプレゼント&子ども達のヘアカット♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日は朝から傘だったので、ゴロゴロしながら過ごしていました照れ

子ども達が近所のコンビニにお菓子買いに行くって言うので見送ってまたゴロゴロしてたら、帰宅と同時に『ママいつもありがとう』ってカーネーションをプレゼントしてくれましたひらめき飛び出すハートコンビニの帰りに、お花屋さんまで行ってくれたそうです爆笑

母の日のカーネーション、2人のお小遣いから買うには高かっただろうな泣き笑い

次女がセリアで選んでくれたシマエナガのグッズまでおねがいイエローハーツ

子ども達2人のお母さんになれたこと、本当に幸せだなってしみじみ思いましたラブハートピンクハート

私が母に送った百合は、まだ全部蕾だったみたいです汗うさぎ咲くといいのですが驚き


午後からは、子ども達のヘアカットへ✂︎

いつもの次女のお友達パパのお店ですウインク

今日はお友達がお熱出してお店まで行けなくなったってママからメールもらってたのでアセアセお菓子のプレゼントとお手紙をパパにお願いしました指差し

お友達ママもお菓子準備しててくれましたニコニコ

暑くなってきたし太陽プールも始まるので、2人ともバッサリ切ってもらいましたニコニコ

長女は宿泊訓練を控えてるので、ショート寄りのボブにしてもらいましたウインク

ヘアカット後は、ドラッグストアでお買い物してから帰宅しましたニコニコ常備薬や旅行に持って行くお菓子を買いましたびっくりマーク

明日からまた忙しくなりそうですがアセアセ週末の家族旅行を楽しみに頑張りたいと思います昇天