ロイヤルホスト&子ども達の手作りクッキー♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

三連休の中日ルンルンパパはお仕事でしたが、子ども達とロイヤルホストにデザートを食べに行きましたニコニコ子ども達が大好きないちご🍓のデザートを食べさせてあげたくておねがいラブラブ

ロイヤルホスト 「苺デザート」イメージ

長女はパンケーキ🥞

いちご🍓のデザートを勧めたのに、次女はまさかのホットファジーサンデー笑い泣き

母はまさかのハンバーグニコニコ飛び出すハート

次女にめっちゃ食べられました泣き笑い

午後からはクッキングルンルン

パパにカントリーマアム風クッキー🍪を子ども達が作りました指差しパパが好きなバターピーナッツを添えて🥜パパの顔を作ったよひらめき

一応バレンタインのつもりですバレンタイン

お手紙も書いて側に置いてみましたハート

フライパンで焼いたので、見た目はミニホットケーキみたいですが、味はカントリーマアムのクッキー🍪みたいに美味しかったデレデレ

ホントは生チョコも作る予定でチョコレートをたくさん買って来たのに、ココアパウダーを買い忘れてしまいました爆笑

明日リベンジできるか昇天

明日も子ども達との〜んびり過ごしたいと思いますニコニコ