子ども達とクレヨンしんちゃんの映画♪ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日は私の夏休みルンルン

次女も保育園はお休みしましたニコニコ子ども達も一緒にゆっくり朝寝坊してから、遅めの朝ごはん食べて、掃除をした後、午後からはクレヨンしんちゃんの映画を観に行きましたニコニコ事前に購入していたムビチケを使いましたウインク

しんちゃんの映画に込められている心温まるメッセージが私も長女も大好きですハート

次女は初めて一緒にしんちゃんの映画を観たのですが、隣を見たら次女なりに感動した場面があったらしく、泣いててびっくりびっくり

次女の成長を感じましたおねがい

今日は次女も居たので、ポップコーン&ポテト🍟のセットを買いましたウインク


もちろんゲームセンターでも遊びました爆笑

長女が赤ちゃんスクイーズ欲しがったけど、私はこの可愛さが分からない〜泣き笑い

今月お誕生日の長女のお友達へのプレゼントを買って帰りましたニコニコ

日々忙しい中でも、子ども達との時間も大切にしたいですおねがいラブラブ