苦手な上司 | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

最近、直属の上司の仕事の仕方が嫌で嫌でアセアセ仕方ありません凝視直属の上司を見ていると、どんなに地位や名誉があっても、身近な周りの人を大切にできなければ、みんな離れていってしまうだろうたと冷静に見ています。人として大切な何かが足りない真顔

私は自分の学校が終わったら、今の直属の上司とは働けないかもしれません魂が抜けるステップアップして別の職場を探すのもありかもしれないと思っています凝視

何より私の進学の後押しをしてくれた尊敬する大好きな上司にもコソコソ意地悪するしネガティブ

とりあえず無事に卒業できたら考えますびっくりマーク