休息日&日常のささやかな幸せ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日は私の休息日と決めてましたルンルン

子ども達を朝送り出してから1時間半くらい二度寝しました照れやることいっぱいあったけど、何だかスッキリしました🤭目覚めたら尊敬してやまない上司から、最近悩んでた案件に関してとてもありがたいアドバイスのメールが届いてて、目から鱗でしたひらめき


長女を学童にお迎えに行ったら、商店街でポシェット作りのワークショップが開催されてたので参加しましたニコニコ

オリジナルの可愛いポシェットできましたおねがい

来週末、お友達と遊園地に行くので、その時に持って行くそうですにっこり


職場からの勤続御祝いで頂いたカタログギフトで注文したバッグも届きましたひらめき

ロベルタディカメリーノのトートバッグキラキラ


夕方は、子ども達2人ともスイミング振り替えでしたニコニコスイミング行ってる間も車の中でお勉強タイムルンルン

たまにはお一人様時間も大切ですねニコニコ

スイミング終わって子ども達の前髪カットも行けて大満足です昇天