パパ作のカレー&ぷよぷよボール | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

昨日仕事が長引いてしまいタラー急いで子ども達のお迎え行ってバタバタ帰宅したらアセアセパパがちょうどカレーを作ったところでした照れカレー『時間がなくてバタバタで作ったけど』って言ってましたが、めっちゃ美味しくて私も子ども達もおかわりしてたくさん食べましたデレデレ
帰ってすぐご飯が食べられるって幸せ〜お願い

今日は朝からとっても良い天気〜太陽
私は久しぶりに次女の夜泣きで起こされたので眠たいですzzz
子ども達は朝からベランダで、ぷよぷよボールで遊んでいます爆笑長女も次女と一緒にこんなことして楽しそうに遊んでて可愛いおねがいラブラブ
ぷよぷよボールはこちらを買いましたルンルン
従姉妹が最近2人目を出産したので、こちらのカタログギフトをプレゼントすることにしましたウインク

睡眠不足で頭痛いしタラーささいなことでイライラしてしまうのでアセアセ午後からは諦めて長女のピアノレッスン🎹までひたすらゴロゴロしながら過ごしましたチーンパパが帰宅してから、次女を公園に連れ出してくれたので、久しぶりに長女のピアノレッスンに同席できて良かったですウインク

親戚の子が今年小学校入学なので、セリアでお祝い用のお包みを買って来ましたルンルン
カービィのポケットティッシュが可愛くて一緒にお持ち帰りしましたお願い