ゴーゴーカレー | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日の夕食は、パパがゴーゴーカレーを持ち帰りで買って来てくれました爆笑帰ってすぐご飯が食べられるなんて幸せ〜デレデレパパありがとう〜おねがい
後から知ったのですが、ちなみに今日はカレーライスの日だそうです爆笑
パパと私はカツカレールンルン大人は冷蔵庫にあったベビーリーフとミニトマトで簡単サラダ🥗を準備しましたてへぺろ
子ども達にはお子様カレールンルン
腹ペコの子ども達にパパッとご飯食べさせてお風呂入れたら、夜の時間にゆとりが持てました照れ
仕事終わって保育園のお迎えに行って家に着くのがいつも18時半くらいなので、帰ったらすぐ食べれるように、なるべく温めるだけで食べられるくらいまで朝のうちに準備しておきますアセアセとは言え、我が家はパパが週3〜4くらいで夕食の準備をしてくれるので何とかやれてますてへぺろ朝も7時半前には保育園に行くので、子ども達を20時半〜21時までには寝かしつけるようにしています!!平日は子ども達が保育園帰ってから寝るまでの時間が3時間もないので、一緒に居られる時間を大切にしなくちゃな〜と思いますチュー