食べ物いろいろ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

昨日はお昼休みの時間を使って、職場の先輩達とチャイナ梅の花にランチに行って来ましたニコニコ予約が1人2160円の季節のランチからだったので、贅沢ランチになりましたデレデレ中華なのにスープカレーもあってびっくりでしたびっくり
全部美味しかったぁルンルン
午後からの会議も頑張れましたウインク
※画像はお借りしました

そして、夜ご飯のお供には、職場の皆さん達と前日から注文しておいたローストチキンを持ち帰りました照れご飯のお供にもお酒のお供にもなるし、これまた絶品でしたデレデレ

今日は、最近(気が向いたらニヤリ)お手伝いをたくさんしてくれる長女と一緒にカレーを作る予定ですカレー
夜はお祭りに行きます爆笑