職場の先輩達と浜勝ランチ | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

今日は朝からあいにくの雨だったのですが、子ども達2人を連れて新車でお出かけしましたニコニコバックでの駐車がまだイマイチ感覚がつかめません滝汗タラー明日からは長女の送り迎えもあるため、保育園の駐車場に止める練習にも行きましたウインクその後は職場の先輩達とのランチ会でしたニコニコ
今日のランチは浜勝でしたルンルン
{5F35CD41-CB3A-476F-BDBA-1A488D3E1D1A}
開店少し前に並んで畳の個室にしてもらいましたウインク
子ども達は椅子を収納するこの狭いスペースがお気に入りでした爆笑
{0B463625-F2EB-4F20-81C7-7FCB8F9A0D26}
赤ちゃんズも久しぶりの再会でしたおねがい
{2FD53A23-0BDC-4CEE-B753-6EC0DA180DC9}
長女にはお子様プレートを注文しましたルンルン
次女の離乳食ストックが何もなくアセアセさつまいものお焼きだけ朝作って今日もベビーフード持参で行きましたてへぺろ食後のフリードリンクまでつけて、気付けば結局4時間もお喋りしてましたびっくり先輩達といっぱいお喋りできて楽しかったです照れ
子ども達が本当にお利口さんでしたウインク