安産祈願と日帰り温泉 | 小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

小学5年生&1年生姉妹の育児日記〜大切な娘達とのかけがえのない日々の記録〜

可愛い娘達の成長記録を中心に書いています☆身近にあるささやかな幸せを大切にしながら、家族の笑顔が絶えない毎日にしたいと願うフルタイムで働くアラフォーのワーママ&学生ママです。『笑う門には福来る』をモットーに、ニコニコママを目指してます。

29日からお正月休みに入りました照れ娘が居るのでなかなかはかどりませんがアセアセ昨日はパパに手伝ってもらい、何とか無理のない範囲で掃除もしましたウインク
今日は戌の日ということで、家族揃って安産祈願に行きましたおねがい年末なので少ないかと思いきや、水天宮はかなり人が多かったですびっくり無事にお参りを済ませた後は、日田までドライブに出かけましたニコニコお昼ごはんは、お目あての日田まぶしを食べましたルンルン美味しかったぁ照れ
{13F77DDA-C99D-4D21-815D-5A548A47B1CD}
娘もパクパク食べていました爆笑

ご飯の後は、駐車場の側にある公園でいっぱい遊びましたカナヘイうさぎパパが娘を見ててくれたので、私はベンチで休憩しながらのんびり2人を見ていましたラブラブ
{F6BE65A8-B714-4351-8073-251F051D2885}
帰りに家族風呂に入ってから帰りましたつながるうさぎ
ナント、子どもにはおもちゃの貸し出しもありました爆笑
{4511F02F-76EB-4938-AC53-A11D6C5AA32E}
気がつけば家族3人で過ごすこんな時間もあとわずかですウインク来年の今頃は家族が1人増えてるんだな〜としみじみ感じました照れ

今年のクリスマスの記事を書き損ねたので記録までにあんぐりうさぎ娘の今年のサンタさんからのプレゼントは、アンパンマンのコンビニでしたルンルンお店屋さんごっこが大好きですウインク
{326DBC06-DDBC-402D-B07D-098F07F54A03}
枕元の大きな袋を見つけると目をキラキラさせながら、サンタさんどこから入って来たのかな〜って言ってましたウインク