初デートで食べるなら | アトランティカblog

アトランティカblog

Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? 参加中

私は超BIGハンバーガー派!

本文はここから



初デートで食べるなら、次の3つのうちどれ?
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー

気になる投票結果は!?





初デートで食べるならというブログネタに参加してみました。

イカ墨もニンニク餃子も美味しいですけど、「初」のデートではキツいんじゃない??
と思い この3つの中だったら超BIGハンバーガーです。

初デートで会話も少し緊張してたりギクシャクしてるならBIGバーガーで写メでも撮りながら笑えそうですし、きっとBIGで正解なはず・・(笑

ファーストフード大好きなのに最近全然食べてないなぁ。。。 
$アトランティカblog-タワー

10段タワー(*´ω`*)