写真が溜まってきたので。 | アトランティカblog

アトランティカblog

Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.


ブログ用にとデジカメで撮影したのが増えてきたので箇条書きですが更新


$アトランティカblog-いち髪

シャンプーをいち髪に変更 トリートメントをお高いやつに変更(笑)

いち髪は、多分どんな人が使っても高評価なんじゃないかな?と思うくらい万能でした。


$アトランティカblog-ガリガリ

今年も買いだめをしたのですがあまりに暑いので1日で食べちゃいました(笑
ダッシュでまた買いに行きました><b


セブンイレブンによってみると韓国系グルメが増えてる!
このキムチナムルが甘辛く、凄い食べやすかったし美味しかったです! これもオススメ♪ $アトランティカblog-キムチナムル


ピアスホールがあまりにも汚かったのでフロスを買いに行ったのですが、いつもは糸みたいなのに消毒をつけて掃除するやつを使っていたのですが売っていなく樹脂のやつを買って見ました。

ん・・・ やっぱり糸みたいなやつのが汚れ落ちます! 


$アトランティカblog-フロス


あとは最近CMで外国の人がMelloYelloを飲んでいて 復活したのか!?
久しぶりに飲みたいと騒いでいたら一件目で発見
$アトランティカblog-MY

お久しぶりです! やっぱり復活して欲しいランキング1位は伊達じゃなかったです♪



あとは大好きな青色1号ジュースを(笑)
$アトランティカblog-蒼



PCの電源がぶっ飛んだのでHDDケースに入らないくらいの電源をむき出しで追加・・・>< 
$アトランティカblog-PC

DELLのノートは使う気になれません。
ノーブランドの自作はブレーカー落ちます。
ドスパラのそこそこのPC!! 最高!! 


3連休だったので何かと思い買い物へ
アメーバなうでもちらっとつぶやきましたが、今年の夏は交通手段を車ではなく日に当りまくっているので言われた一言

「日サロ行ってるんっすか?」


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただの日焼けですorz


ってことでガン黒(笑)になってしまったので美白を思い
コンシーラーやファンデーション等、「肌の黒い人用」買ってきました><

オイルクレンジング→ピーリング→美容液→コンシーラ→ファンデーションorBBクリームで脱ガン黒だ・・・




箇条書きすぎで申し訳ないです。
最後にSMAP×SMAPをみているとグン様がゲストに!!

このブログで紹介しているクラブサウンドのHARDSTYLEは海外のクラブとかだとSHUFFLEってダンスを踊る人が多く自分も大好きです、グン様もSHUFFLEが大好きみたいでスマスマ内でSHUFFLEを踊っているのをみて凄い親近感まで沸いてきました♪