まとめ | アトランティカblog

アトランティカblog

Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.


これも先週くらいになんのテレビ見てたかも忘れちゃったけど、
AVALONの曲が流れてた。
やっぱりこれを聞くと気持ちが高ぶるってかMAXハイテンションです()







今日は盛り上げましょう そうしましょう
自分の中で10年前はエピック全盛期
6年前はサイケ全盛期

エピックを聞くと、あの頃を思いだし、未だにサイケが新しいイメージなのは年を取った証拠ですね><







HARD STYLE 作業用BGM



音楽で思いだしたのですが、
この前知り合った人で音にこだわってる人がいるらしいのでkwsk聞いてみることに
「俺音楽にはこだわってるんでこのヘッドフォン3~4万っす^^」
「んでこっちのイヤホンが1万っす^^」 「やっぱ最高っすよ 音^^」
みたいな人がいました。

ヘッドフォンアンプも知らないで音にこだわってる? 
圧縮されたネットで落としたmp3音源を聞いてる? 


ちょっと残念でした。 


気をとりなおして


34秒で笑ってきて、50秒でこれはひどい! そしてRED ZONE