久しぶりの | アトランティカblog

アトランティカblog

Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.



今週も特にゲーム等未プレイのまま終わってしまいましたので
時間のある内に情報弱者な自分なので何か話題のお店とか見つけられたらな、とか思い上野らへんで口コミの店とかを調べてみました。

1時間で挫折・・・orz
食べるのが大好きなので食べ物屋さん見て自己満足しました。

あと秋葉原にあるガンダムカフェらしき所行ってみたいです。


オススメHardStyle 



最近ブログで目標にしてたBMI18.5~19達成できましたので調子こいて筋肉量上げてみようと思います。
FF11だけのプレイ時間も700日越えてたり 今までやってきたネトゲの時間もアトランで12ヶ月くらいだし(放置時間もカウントされてますが)放置含めて3万時間くらいネットゲームやってる計算・・・

3万時間を筋トレに使ってたらきっとフランクリードさんみたいになってますね(超回復中はトレーニングしない等色々と無理がありますが)

今はこんな感じの体系なので少しだけ頑張ってみようと思います

ウソつきましたゴメンナサイ><b
画像は全く関係ありません。
 
$アトランティカblog-KARA3