人参ジュース🥕
潰瘍性大腸炎になってから、人参ジュースをよく飲んでいます照れ


スロージューサーで作った人参ジュースはめちゃくちゃ美味しい!!

スロージューサーがお高いんだけど、
数年前に父が癌を患った際に、人参ジュースが良い‼︎と知り購入しましたおーっ!
父は幸い初期で手術をして完治しております。


ペンタサやアサコールを飲んでも効き目がそんなに感じられず、そういえば人参ジュース🥕
と思い出し、去年からまた飲み始めてます!!


人参ジュースの抗酸化作用を信じて、
朝食代わりに飲むと、元気になります!!


絶対に体には良いと思う…ラブ





人参はいつも楽天で購入してます爆笑
冷凍ジュースも一度試したけど、簡単でおすすめですラブラブ割高なので、一度しか購入していませんがあせる



人参2本りんご1個レモン半分が🍋
私の1番のお気に入りの組み合わせですニコニコ


めんどくさくて、ここ1ヶ月目弱飲んでなかったので久しぶりに作りました爆笑


やっぱり、元気になる!!
ビタミンを補給できた感じ音譜



mii(潰瘍性大腸炎治療中)のmy Pick