ご訪問ありがとうございます照れ






昨日突然、

相棒が娘を見てくれることになり

ひとりで外出〜



娘がいても行けるんだけど

なんせ出不精の娘

出掛けるまでに時間かかるし、

出かけた途端いつ帰る?と言うので

なかなか思い通りにいろいろできないのです



買い物へ行けば、

行った先それぞれで物を買わされるし

ある意味、カツアゲされてるww



昨日はドラッグストア、コーヒー屋、

セブン、シャトレーゼへ




ドラッグストアで

自由に選べるなんてサイコー



シャンプーなくなって

娘のを使ってたんだけど

パッサパサになってました



お店でシャンプー選んでたら

隣に人が寄ってきて

その人も選び始めたから

近いしちょっと嫌だったけど







↑ ダイアンのシャンプー購入☆



もう一つと迷って、香りで選びました



結構、香りフェチなので

使うものの香りは気になるのです



昨日使って直ぐも思ったけど、

朝から髪質にうっとり〜



シャンプーで

こんなに髪質が変わるなんてーーー








コーヒー屋はお礼ギフトを選び

セブンはメルカリを出し

シャトレーゼはアイスを買いました



アイスは娘の好きなシャインマスカット



結局、自分の好みを選ばない私



娘に操られてるなーww




いつかの花火