ご訪問、ありがとうございます照れ






アンメット鑑賞、2回目終了。

満足です口笛



三瓶先生、最高です。

感情をあまり面に出さない感じとか、良い。



星前先生も、いい味出してるし、

成増先生もいい☆

野呂ちゃんがあんないい役やってるなんて、

嬉しすぎます。



3回目を見たいところを我慢して

「マイファミリー」を見出したら、

また止められなくなりました。



Netflix中毒です。



韓国ドラマは、

寝不足になるので絶対に見ないのですが…

こんなに日本ドラマ見てていいのだろうか??



その間、娘はYouTube三昧。

あなたがYouTube止められないのは、

私のせいでもあるね…。ごめん。



その前にリンパの新しい検定を受けたいと思います☆



因みに、2級は先日「このままではダメだ…」

と思い、受けたら受かりました☆バンザイ☆



次は1級ね☆

とりあえず、今日のうちに1級の本を買おうと思います。



有言実行派です。

小さい有言実行!!ww




最近、シーグラス取りに行ってないなぁ〜。

暑過ぎて、今日も家でダラダラ。