ご訪問ありがとうございます照れ



これ好き☆
お土産でいただいたのがきっかけで、
引っ越し先でも購入し使ってます。
切れ味抜群!!




今日は何故かずっと相棒が家にいて、

仕事から買い物しながら帰る途中、

「ご飯炊きたいんだけど、お米どこ?」

って連絡がきました。



娘を迎えに行くまでのこの時間、

とても自由で大切な時間なのに…

相棒が家にいるんだと。



私の自由、奪われた。。



で、娘を学校に迎えに行くとさ。

ありがたいけど、もっと早く言ってよ。

私、早く帰らなくていいじゃん!



しかも、塾まで送ってくれるとさ。

有り難いが、リズムが崩れる…



そして、塾に迎えにも行くってさ。

その後、ふたりで買い物して帰るんだって。



帰るの遅くなるじゃん。。

(お風呂もご飯も遅くなるじゃん…)



そして、そして…

お風呂一緒に入るって。



じゃあ、早く言えよ言ってよ。

お迎え中に私ゆっくり入れるじゃん!!



と、なんだか

嬉しいような嬉しくない状況が続いた1日。



そして、

体調悪いってご飯前に寝だしたよ。



じゃあ、ずーっとひとりで

休んでたら良かったのに…



ご飯が遅くなると、

寝るのまで遅くなるので困るんですけどー

って言わないと分からないかな??





相棒、冷蔵庫の卵を奥から使う。

新鮮な卵を食べたいらしい。

まあ、日にち一緒だけどね。。


それより、

私たちは古い卵を食べとけって事かしら?

って思う私はおかしいのでしょうか?ww