めちゃ優れもの


ご訪問、ありがとうございます照れ

今日は仕事がなく久々ゆったり時間を過ごせるかと思いきや、喉に若干違和感、プラス生理痛。。

もう、生理が終わってもいいのに…また、出血が増えたような…。。

しかも、痛み止め要らんわーってしばらく買ってなかったイヴも、先月買ってみた。

終わるって思ってるから、数少なめを買ったけど、また買い足さんといけんかな。。

面倒臭い。
ハヨオワレッ。






みて!失敗した。。


よくやるやつ。

大きさを調べずに買うやつ。


磁石だけは買いに行こうと思うけど、

しばらくはこのまま。




娘が7歳になりました。


友達が沢山でき、

男の子のお友達の話も聞け、

毎日、楽しそうに学校へ行ってます。


自然が多い学校で、

よく顔に虫刺されの跡がありますが、

何故、顔に刺すんだよ!

って感じです。ww


先日は瞼に刺され、

お岩さんのようになっていました。


兎に角、元気で何より。





私も週末元気でいる為、

今から少し寝ます。


おやすみなさい。