ご訪問、ありがとうございます照れ




これが欲しいと思っていたのに、

買うの忘れてた。




娘が小学生になりました。

今日から普通登校。

お昼までには帰って来ます。



しばらく忙しそうですが、

もう今週から5時間目が体験できるみたいです。

学校側も新一年生もすごい☆





そんな今日。

お昼から眠気に誘われまして…



娘は寝たらダメだと言うし、

身体を動かすことにしました。



久々のマリコさんのヨガ。

身体が気持ちいい。



何年か続けていたヨガも、

娘が始める前にやっていたプールも、

最近、ご無沙汰。



気持ちが良かったので、

時間のある時にはやってみよう。



さあ、もう寝る事にします。

明日も頑張って娘の通学を手伝いますよ。





いつぞやのハムスター。

餌を買ってあげることができます。

藁の中に潜ったりして、かわいい♡