ご訪問いただき、ありがとうございます照れ




梅はあまり得意ではないけれど、
気になるごま。
知人からのいただきもの。
まだ食べてない。
でも、美味しいに決まってる。






こんばんは。

お久し振りにブログを書きます。




雨風の強い今夜。

娘、なかなか眠られず。

耳栓をし、やっと落ち着いて寝ました。


と言っても、私のプールの時の耳栓なんですが…

あまり意味がない…


娘用に買った耳栓はどこへ行ったのか

探しきれませんでした。


物が溢れかえってる我が家。

引っ越しが迫った今、断捨離しなければと思っています。


引っ越しと言っても、今の家がありつつの引っ越し。

あっちに何を持って行き、

ここに何を置いておけばいいのか、

分からなくなりつつあります。





そんな中、人間関係にも悩んでいて、

頭がモヤモヤしております。


結婚する前は自分の事だけ考えていれば良かった。

長いこと(結婚が遅かった)

好きな人だけと付き合っていれば良かった生活は

終わってしまったんだなぁと思っています。


親になり、子供の友達の親との付き合いも大変です。

いい時もあれば、そうでない時もある。


もう、忘れるしかないですね。

でも、そういう事って1番いつまでも覚えている。。



これから、楽しいことが沢山あることを願っておこう☆彡




いつぞやのフェーリーからの海。

鳥がいる〜と思ったら旗でした。