ご訪問、ありがとうございます照れ







娘、只今ハリポタ鑑賞中。

昨夜の金ロード、

全部見せてあげれなかったので

今日はサービスです。



今日は、試験?でした。

なので、昨夜はいつも通りに寝かせました。



いわゆる、お受験ってやつでしょうか?

母も久々緊張しました。

最近、面接とか受けてないので。



娘は小さい頃の私にそっくりで、

人見知りな性格。


親の前では挨拶しない。


かなり心配しておりましたが、

前日から「大丈夫、絶対できる」って

凄い自信なので…本当にどーなん??

って感じでした。



終わって、

「ちゃんとできたよ」と言うので

まあまあ安心しております。



後は神頼みですお願い

宜しくお願い致します。



そんな娘にお父さんからのご褒美。

ジョリーパスタ☆

私は、違うお店が良かったけど。



しかし、よく食べる。




むちむちの手、

かわいいでしょ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*