ご訪問、ありがとうございます照れ










南杏子さんの「いのちの停車場」


年末に図書館で借りて来た本。

いつもは娘の絵本ばかりだけど、

久々に本が読みたくて借りてみました。


とても考えさせられる本でした。


医療の現場ってすごいのね。

何度も泣かされました。


並行してNetflixで見てるのが、

「コウノドリ」。

こちらも泣けて…


私は泣きたいから

自然と選択してるのだろうかと思いました。


そして、また期間切れ…

今日返却予定が、明日に。


私、ブラックリストにのりそうです。


それより、DVDもあるなら

それをとても見たい。


とりあえず、読んだという記録。



おっと。

寝てしまえところでした…


おやすみなさい。




しばらくは本は借りない事に…

普段の生活がみだれる。。