ご訪問、ありがとうございます照れ



ひつじのショーン UFOフィーバー! ブルーレイディスク+DVDセット【Blu-ray】 [ (キッズ) ]


ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた! ブルーレイ+DVDセット【Blu-ray】 [ マーク・バートン ]



昨夜は、映画を見に行って来たよ☆

実家は映画館から近く、朝早くても、

夜遅くやってもらっても便利。



でも娘が生まれてからはそうはいかず…

昨夜は久々夕方遅くから始まる

「ひつじのショーン」を見に行って来ました。



娘がもっと小さい頃、

ユーホーフィーバーを

ほっとママシネマで見たはず…なんだけど、

絵本でしか覚えてなく、

こんな映画だったのかと楽しめました。



絵本より映画の方がおもしろいな。



本を読んだ後

映画を見るとつまんなかったりするけど、

絵本は違うんだな…と。





で、この後お昼から楽しみにしていた娘が、

KFCを買いに行ったのだけど…

ほとんど売り切れ!!



まだ、19時半くらいよ?

クリスマス前だからかな?

仕方ないのかな?



お昼から楽しみにしていた娘は、涙。

5分くらい並ばされて知ったので、

それもショック。



並ぶ前に教えるべきでしょ!!

ってなりました。。



後から行ったスーパーが

半額シール付けてたから許したるけどね☆



私は美味しい海鮮太巻きを食べました。

娘は納豆巻きと唐揚げね☆

それに納豆。



って言うか、納豆巻き食べて

納豆までいる??私には理解できんわ!ww





先日行った博多駅。

イルミネーション、綺麗だった☆



年末年始は忙しいね。

山口で有名なイルミネーション見に行って、

映画見ないといけないのが2本。

USJにも行く予定。



ま、映画は先でもいいんだけど、

娘の試験があるので暇が無い…かも??