ご訪問、ありがとうございます照れ




お久し振り口笛デス。



子供の長引く咳。

いつの間にやら治ってました。

そしたら、また3連休に咳き込み出した…

そして今日は朝だけ咳き込んでました。

一体なんなのか…。



そして只今、私、超ハード

平日2日エステのお仕事をして、

後の3日は相棒のお店のお手伝いを

始めてしまいました。



エステ埋まらないしいいかな〜と

思って始めたお手伝い。

最近、エステがそれぞれ1件は入って

休みなしです。







そして、更に何かの資格を取ろうかと

勉強中。

老化した頭で覚えるので大変です



リンパの勉強中なのですが、

いつも読んでるブログの方が

不思議に思ってる内容が出てきたので、

ここに載せておきます。



外国の方が

冬でも半袖半ズボンでいるのは、

日本人とは体温が違うかららしいです。

0.7度も違うらしいですよ。

ビックリ、羨ましいですね☆



0.7度違ったら、

発熱したのか??ってくらい違いますよね。

風邪引きも少ないのかな?



しかし、試験日が自分で決められるのは、

なかなか大変。。

全然、緊張感が無いのです。

自分がいつまでに取ろう!と決めないと

ダメですね。ガンバリマス。



明日もお手伝い。

頑張ります☆