ご訪問、ありがとうございます照れ



子供の咳が止まりません。

私も10年くらい前に咳が止まらないことがありました。

(結果、咳喘息でした)



その辛さが分かるので、かわいそう。

元気なのに、咳が止まらないのです。



今日が今までで1番酷く、

でも、寝ている間は咳が出ず、

ぐっすり眠れて幸せそうです。



ずーっと咳が続いて、

やっと落ち着いていたのに…

数日前から、もっとひどい咳に変わりました。



まるで嘘のような咳。

遊び半分で出してるかのような咳なのです。



金曜日に小児科へ行った際は、咳がほぼ出ず。

喉もキレイで、肺の音も問題なかったんですが…



その時もらった薬で全く効かず…

どうなってるんでしょうかぁ。



休日診療所へ行くような状態でもないので、

この3連休が悩ましい。



明日は、少しくらいでも咳の数が減っていますように…



カラオケ行きたいって言ってたけど、無理だな。




  

  





いろいろな物が高くなって、家計を圧迫。

鶏ももまとめて買おうかなって思って、

下味冷凍の味付けを調べていたら、いいもの発見!



何度でも使えるシリコンバッグ。

ちょっとお高いけど、ビニールゴミ出ないしいいかなっと。

ただ、やっぱり家計を圧迫★