ご訪問、ありがとうございます照れ



ディズニーランドで好きなアトラクション☆



ホーンテッドマンション。



この夏前に行った時は、



娘が嫌がって乗れませんでした。



が、今日はひとり。



娘を園に送り、



掃除をしてから映画へ行ってきました。



ホーンテッドマンション。



本当は、字幕で見たかったんだけど、



時間的に難しく吹き替えで観てきました。



人、少ない。



おもしろくないのかな?って思ったけど、



結構あっという間に終わりました。



って事はおもしろかったって事ですね。



あー!!



ひとりで久し振りに映画を観た〜〜♡



観終えて本の少しだけショッピングしたら、



直ぐに園へお迎えからの娘の習い事。



なんだか忙しい…。




いつぞやの「はま寿司」のデザート。

焼きなすに見えますが、さつまいもです。

これ、オススメです。美味しかった☆