ご訪問、ありがとうございます照れ







↑ 子供がリトルマーメイド好き☆

家にちょっとした「絵」を飾りたい。











昨日の夕方、遅い時間に外出。



夜の動物園へ。



いつもと比べ、動物達が動く動く。



とても見応えがあったんだけど、人間は疲れた。



いつもと比べ、人が多い。



多いってもんじゃないほど多い。



蒸し暑かったので、涼める場所に人は集まる。



そこには赤ちゃん連れの方が多く、



ハンディファンを当てられた赤ちゃん、



ちょっとかわいそうでした。



暑いよね…。



別の場所でも涼めたので「帰ろうか」となり、



娘と歩いて帰りました。



徒歩で良かった。



車も多くて、近くには駐車できなそうだった。



帰りは、クーリッシュを食べながら帰る娘。



私は缶ビール片手に帰りました。(←ww)






寝るのが遅くなった昨夜。



絵本を読んで寝ることに。



「ふくびき」




年齢のせいか、泣いた。



泣いて先が読めず、大変でした。



娘は隣で笑ってたよ。



一度読んでみてほしいな。



関西弁の絵本なんですが、



関西弁、読むの苦手です。。