ご訪問、ありがとうございます照れ






夕方から暇な私。



21時過ぎまで相棒がいたけど、

なーんかイマイチそわそわ?する。



なぜならば、娘がいない。

お泊まり保育なのだ。



相棒とふたりなんて久し振り過ぎて

居心地が悪い。(←あ。言っちゃった。)





いつも娘が寝る21時過ぎ。

本当にする事がなく…



ロジックをして過ごしておりました。



もう、さすがに

園からお迎え依頼の連絡は無いでしょう!



という事で、寝ることにします。



おやすみなさい。







因みに、1年前から

お泊まり行事が嫌だと泣いていた娘は

どこへ行ったのか??



ウキウキハイテンションで、

園に向かいましたとさ。



子供っておもしろいね〜☆








外食、飲み、したかったなぁ〜。


ウキウキハイテンションでも、

本当にどうなるか分からないので、

セーブしましたけどね。(←大人)