ご訪問いただき、ありがとうございます照れ







今日は備忘録。





朝、車に乗る際、

てんとう虫が窓に止まっていました。




スピリチュアルって全く興味ないのに、

こう言う時だけ、調べる私。




「車は自分の行動力や健康面を表しています。車にてんとう虫が止まったら、積極的に行動することで幸運な出来事に遭遇する可能性があります。」




なんか、導かれてる感じがします。




てんとう虫を見たり。




てんとう虫をググったり。






前日、仕事について

大きな報告を受けたので、

本当にメッセンジャーっているのかな?

って感じる。




どうしようかな?って迷ってる場合じゃ

ないのかもしれないな。




写真は撮ったけど、

窓なので娘が写ってるんですよ。。

なので、載せれません。。






そして、今日は久々に動物園へ。



めちゃくちゃ混んでる。



春だし、桜だし、

動物園キレイになったし、

多いの仕方ないけど…



田舎もんからしたら、

多すぎやねん!!って言いたい。。



めっちゃ疲れた。