ご訪問、ありがとうございます照れ



秋川農園のヨーグルトが本気好き♡



数日前の寒波、凄かったですね雪だるま

私達家族はコロナにかかってしまい、

瀬戸内では滅多に積もらない雪を

楽しむことができませんでした。



雪の日は、熱が既に下がっていたので、

ベランダで小さな雪だるまを

作ってはみたのですが、

街を散策したかったなぁ…悲しい



熱はあっという間に下がったのですが、

咳が未だ続いております。

(かれこれ1週間)

明日から外出できるかな?と思ってるんですが、

咳が出るのはどうかな…??



1週間のお休み。

何をしようかと考えておりましたら、

あっという間に1週間経ちました。笑



結局、娘とゲーム三昧。

ゲームって有難いおねがい



あとは、くもんの先生が宿題を配達してくださり、

毎日、くもんをすることができました☆

これって習慣なので、感謝です。



「ホームアローン」も観ました。

娘は少しのことで怖がるので、

途中で何度も止めさせられそうでしたが、

頑張って最後まで観ることができました。

最後の泥棒との戦いのシーンが面白かったみたいで、

めちゃくちゃ笑っていました。



「ゴーストバスターズ」も面白かったよな〜と

思って観ていたのですが、途中から

大人でも怖いシーン連発でやめました。



折角のクリスマスが残念な事になってしまいましたが、

5歳になるとプレゼントをもらっても、

若干冷めてるんだなぁ…と知ることができました。

4歳までがかわいいラブ

あの頃の娘にまた会いたいな☆



あと食料を2回も買って配達してくれた姉に感謝です。



それから、風邪中にカレー作るの?と

初め元気だった旦那に物申したかったのですが、

それから5日間くらい、

夕飯はカレーがあってとても楽をせて貰いました。

しばらく味覚がおかしかったので、

スパイシーなカレーで良かったかもしれません。



この度、コロナにかかってしまいましたが、

免疫が上がって良かったかな?

これからは少々なことじゃ、

コロナにかからないであろうと

強い気持ちができたように思います。



大変だったけど、

家族でゆっくりする時間ができて良かったな。

相棒は、全くゆっくりできる人ではないけど…てへぺろ




いつかのチーズケーキ。

明日は、クリスマスケーキを買いに行くぞ!!

アルカナ??