ご訪問、ありがとうございます照れ





これでグラタンを作りました☆

今まで、小さなトースターで作ってたので、

この大きさに感激☆☆

オーブンレンジって、

温めの時間とかあって面倒臭いから、

これ便利!!




今朝、まだ少し右耳に違和感があったので、

耳鼻科へ行って来ました。



「中耳炎」でした。

この年齢で初めての中耳炎。

薬がエライ出るのね。。

びっくりしました。





私の前の患者さんは3歳くらいの男の子。

私と同じく中耳炎だったようで、

診てもらう時、大泣きをしていました。



「お願いだから、やめてください。」って

先生に泣いて訴えてた。



ごめんね。

おばちゃん、可愛くて笑っちゃったよ☆





娘は元気?に幼稚園へ行きました。

と言っても、朝はいつも元気度はイマイチ。



夕方になるに連れて元気になります。



そして、寝る前になるとナイーブに。。



今夜、寝かしつけをしていたのですが、

なかなか寝ず。



クイズを出してくれというので、

出していましたが、

そろそろ寝るかな…ってところで

「相棒と寝たい」と言い出しまして、

私のこの寝かしつけの時間を

どうしてくれる???!!!

って思ってしまいました。



そして相棒と寝、

相棒にお姫様抱っこで自分の布団に

寝かされておりました。





やっと明日から元気になれそうだな。

頑張っていろいろするぞ!!


あの梨狩りに行ってた元気な頃が

懐かしい☆



【ふるさと納税】二十世紀梨 秀 約4Kg L~5L 9〜18玉前後◇※2022年8月下旬〜9月下旬頃に順次発送予定


20世紀梨が大好き♡



【栗】:山口県産『岸根栗(がんねぐり)』:約1kg3L:ご進物用


元根栗が大きくて好き♡