ご訪問、ありがとうございます照れ




お洒落なお菓子。

お花型。

そして、美味しい♡





風邪、治りません泣

歳なのか、何なのか、歳だよね。。




昨夜から、右耳が痛く。

いつも瞬間で寝るし、ぐっすりな私が、

寝つきが悪いし、途中起きるし…




最悪ガーン




風邪は治りかけだったから、

きっと菌にやられたに違いない!

と思っています。




今日一日ゆっくり過ごしたので、

大分マシになりましたが、

耳の事は気になるので、

明日は病院へ行ってこようと思います。




因みに、熱はありません。




私がこんな調子なので、

相棒が娘を連れて

お昼を食べに行ってくれました。




その後、帰って来た時

「なんでそんなに早く帰って来たん???」

って思いましたが、

私にお土産を買って来てくれていました。




パピコ☆コーヒー味。




私の好みをよくご存知上差し




その後も空気を察したのか、

娘を連れてカフェに行ってくれました。




3時間以上コース




ありがとうございます。

ゆっくりお昼寝ができたし、

自由にテレビが見れました。




さあ、病院でなんて言われるんでしょうか?








そして、娘のイヤイヤ期??←←




登園拒否です。




3連休の前に、先生から聞いたところによると

友達に水をかけられたそうな。




そして、その理由が…

「バカ」と言ったから。




娘はその事を先生の前で言いたがらず、

結構時間が経って頑張って「言った」らしい。




打たれ弱いので、こういうことがあると

また「行きたくない病」になります。




鉄棒や滑り棒の件が落ち着いたと思ったら、

まただよ。。

 



いつまで行きたくないが続くのかな?

夜泣くので大変です。




今日は私の調子も悪いし、

「ひとりで寝てちょうだい。近くにいるから。」

と言ったのですが、

相棒に助けを貰い、まだ寝ていないようです。




相棒。これが毎日なんだよ!!