ご訪問、ありがとうございます照れ





ずーっと、

スポッと被るタイプのエプロンが欲しくて、

やっとポチりました。



これ、Instagramで初めは見つけたんだけど、

4,000円くらいしたのかな?

でも、登録とか面倒だなーと思って、

楽天とかYahoo!とかで探してたら、

Amazonに激安で売ってあった☆



この画像のモデルさんが

付けてるとイマイチなんだけど(←失礼)、

Instagramで見たのはかわいかった。

是非、同じものであって欲しい…。




数日前から、若干風邪気味の娘。

今日はプールの約束があったけど、

やめておきました。



私はめちゃくちゃ行きたかったけど、

娘はそうでもなかったみたいで、

ぐずりもせず、

呑気にYouTube見てました。



そこが娘の気になるところなんだけど、

やった事ない、食べた事ない、

行った事ないものに

興味を持たないのです。



先月、海に連れて行って

めちゃくちゃ遊んだんですが、

それは楽しい経験として残ってるみたいで、

行く?って聞くと行きたがります。



が、プールに興味を持たない。。

プールも先月連れて行ったんだけど、

違うプールだと楽しい発想ができないのかな?



でも、粘土やキャンドル作りには

楽しんで行ったなー。

何が違うんだろう??



でも、母が横から

沢山言葉や手を出してしまうので

だめだなーと毎回思います。ww




昨日、知人にサロンの紹介をしていたら

その方、楽しく離婚を報告してくれました。

LINEで。



子供がいいって言うから…

家も全てあげた(仕事がうまくいってる人)

家、欲しそうだったから…(←え。)

1ヶ月に1週間は帰るのよ(下の子高校生)

でも、宿泊費1泊1,000円払う…(爆笑)



面白すぎて、

LINEのラリーが止まりませんでした。

すごく吹っ切れたんでしょうね。

いい風吹いてるなーって感じがしました。



その人からのLINEで

「ライオンズゲート」の言葉を見てから、

至る所でその文字を見かけました。

今日がたまたま強い日?だからですかね?

(よく分かってなくて、すみません)



なんかいい気をもらった気がします。



でも、こういう日は疲れることもあるとか?

なんか、そう知るとそう感じて、

今日1日だるかったです。(←)



明日も楽しもう☆

娘とのプランが何もないけど…。。




濃いジンジャエールが好き。