ご訪問、ありがとうございます照れ



今日の夕方、娘を膝に呼んだら

めちゃくちゃ喜び、

素早く抱っこされに来たので

かわいくてたまりませんでした



そして、この何日か

夜寝る前の絵本は自分で読んで、

私に読み聞かせをしてくれます。



「の」が無いところに

「の」を入れて読んだりすると

とても気になってしまうんだけど、

ある程度我慢しました。←



お父さん、お母さんと呼ばせている私達。

最近娘に下の名前のふた文字で

呼ばれています。

怒ることでも無いし、そのまんま。



娘と仲良しの子のお母さんに、

〇〇ちゃん、ちゃんと

お母さんって呼べてえらいねと言われました。



が、初めからなんですよねー。

パパママキャラでも無いし、

年齢高めなので、

お父さん、お母さん派でした。



たまーに、変な声で

パパー、ママーって呼ぶのが

こそばゆい感じです。

笑わせに来てるのも、おもしろいし…。



では、遅くなったので、

おやすみなさい。