ご訪問、ありがとうございます照れ




毎晩、寝る前にヨガをしています。

今日は何故か腰の調子が悪い。

頑張り過ぎたかな?



後で朝ヨガをやってみることにします。

もう直ぐお昼だけどね…。



いつもの休日よりは早く起きたので、

自由時間が沢山☆



早起きって良いですね。



時間があるので、

春休みにやろうと思っていた

マドレーヌ作りを早速やってみました。



幼稚園の参観日で

先生がやられていたように、

やる事を紙に書き、

順を追って娘と作業していきました。



楽しい♡



年に1度、

オーブンを使うかどうかの家なので、

マドレーヌの出来はイマイチ。





180度って載っていたけど、

温度が高かったのかな?

焼け上がる前に焦げていました。



でも、よつ葉バターを使ったからか、

めちゃくちゃ美味しい♡



娘は、お昼前なのに2つも食べましたよ。

私がお変わりしようとすると

止められました。



ある意味いいダイエットになります。

ありがとう。



さあ、ヨガを始める事にします。



では、良い休日を。



こちらは、大雨で出掛けようなんて微塵も思いません。











 


すみっこの水筒が欲しい