ご訪問、ありがとうございます照れ




今日のヨガ。



結構、腕がやられました。



恐らく、普通の人は肩に効くんでしょうが、

私、どうも50肩なのか…

右腕の動きがイマイチなのです。



でも、これからも続けていきます。



しまじろうの映画を観に行ってきました。



久々の映画。



広々としたシアターだったのに、

10人もお客さんがおらず、

春休み前に行っておいて良かった

って思いました。



お母さんの女王がとても良いシーンで

泣いてしまったのですが、

人がいないって自由でイイ

娘には涙が見られないよう背中から

抱っこしていました。



後から聞くと、

娘も泣きそうだったシーンがあるようで、

普段、ビービー泣くので

「泣くな」って言ってあるのですが、

そういう言葉もどうかと思った映画でした。



その時ばかりは、

「素直に泣いて良かったのに」

と言ってみました。(←)



次は、「シング ネクストステージ」を

観る予定です。



どうか、またコロナが広がりませんように。




その後は、娘の希望もありマックへ。



娘はいつもハッピーセットなんですが、

全然調べて行かなかったので失敗でした。



昔のおもちゃが出てきて、

それも男の子用みたいな感じで…

ガックリきていました。



ハッピーセットって

アンハッピーな時もあるんですね。

実は2回目。



私はいつもエビフィレオ口笛