ご訪問、ありがとうございます照れ



イベントバナー

 


先ほど、楽天でお買い物をしました。


  


いつもの。。



あとは娘のパンツと私のマスク上差し


  


マスク、高くなるようなので

もっと買っておけば良かったかなぁ…と

思ったり…。



もっと買うものありそうなんですが、

思い出せないので終了パー



ところで、今日の夢。

私、滅多に夢を覚えていないんですが、

娘のおねしょで4時に起きたのが良かったのか

覚えていたんです。



それが、全くの他人が

フードコートみたいな場所で

油が爆発して火傷する夢でした。



変な夢なので、どういうのもかと検索。



そしたら、なんと!!!!

金運が上がるらしいじゃないですか拍手



しかも、他人っていうのもいいワードで、

ギャンブル系などでの金運らしく…



それでいて、爆発ってのもいいみたいで、

ちょっとそれどうなん???ってくらい

良い事しか載ってないので、

ふわふわした気持ちでおりますニコニコ



そして、ジャジャーン!



宝くじを買っちゃいましたウシシ



とりあえず、朝は金運が良い事だけを

ちらっと読んだ私。



お買い物ついでに目に入った宝くじ売り場に

一旦通り過ぎたのに、

お店が10時3分前で開いてなかったのもあり、

戻って宝くじを買ったのでしたキラキラ



最近、全く買っていなかった宝くじ。

何を買って良いか分からず、

惹かれるままスクラッチを購入しました。



当たったかどうかは、これから調べますウシシ



でも、もう眠いので明日かな…



あたってそうで、怖いチュー






今日のお昼は、娘が食べてくれない

ミートスパゲッティ。



美味しくいただきましたお願い



最後に茹で汁入れ過ぎて、

ちょっと煮詰め失敗かなー。