ご訪問、ありがとうございます照れ




今日のお昼もお蕎麦をいただきましたウシシ



このお蕎麦、本当に美味しいです。



ファディで買ったんですが、

「信州 生そば やぶ」って書いてあり、

調べたらネットでもありました。



楽天に載っているものは

冷凍のものではないのでお高めですが、

載せておきますね☆






今日も若干腰痛。

そんな中、プールへ。



今日は人が少なくて、自由。

ゆっくり泳いでも、何も問題なし。



ただ、雨なのが残念でした。

駐車場からジムまでが面倒臭い←



泳いだ後、

お風呂に入り、マッサージするのが

ルーティンなのですが、

最近、マッサージで意識がなくなります。笑




ところで、

相棒がピアノを買おうとしています。



物で溢れかえった部屋をどうにかしろと

言っております。



初日は頑張ってみたのですが、

やる気が出ません。



娘の物を勝手に捨てるのも、

疲れるのです。



あー。



いつピアノを買うんだろう?

面倒臭いな。



娘には部屋を与えてあげるそうです。



は?私のは??