ご訪問、ありがとうございます照れ





今日はお仕事でした。

お陰さまで、腰は大分良くなりました。



ヨガは1日だけお休みし、

あとは簡単なヨガを続けてみました。



マリコさんのヨガ、いいです☆





こんなのとかやっていました。

スッキリしていいですよ☆

おすすめです。



寒い日が続き、

夜、娘の膀胱が縮んでいるのか…

おねしょが増えたこの2週間。



幼稚園のお弁当も週2日で再開。

朝がバタバタな日が増えましたアセアセ



ただ一つ上差し

お弁当の日に30分早く起きる事にしたら、

大分気が楽になりました。



朝の自分時間がとても大切なようです。



まったりコーヒーを飲みながら、

懸賞ゲームをしておりますチュー




先日、焼きそばを食べました。



野菜を口にしない娘に

よくお好み焼きを作るのですが(週1)、

ほぼ同じ材料で作る

焼きそばの具は食べないのです。



不思議です。



因みに、鰹節は大好きな娘です。