ご訪問、ありがとうございます照れ





今日は相棒が「釣り」との事で

祝日ってこと知らなかったらしいです…知らんぷり

娘と一緒にお鮨を食べに行ってきました寿司



回転寿司なんですが、

最近はもっぱらタブレット注文ですよね。



いつも頼むものは、

娘が自分で注文してくれます。



お母さんよりいい物を食べる娘。

それは、イクラ上差し



一皿では足りず、最近は2皿いきます。

そして、納豆巻きを残す…ねー

美味しいもの分かってるね…あなた。



ここ2ヶ月くらいで、

何回か娘と2人でお鮨へ行ったのですが、

市のお得券があったからなのです。



これからうさぎいこうって言われたら、

渋ります牛




そして、久々にローソンへ。



夜の自分時間に懸賞ゲームしてて、

初めて当たったので寄ってみました。



ただコーヒーが嬉しい♡

でも、娘も一緒だったので、

それだけでは済まないんですけどね。





最近、コロナでお得情報が沢山。

アンテナ巡らしておくのが大変です。


市のお得券っていうのも、

コロナがあってのものです。


旅行もそろそろ

思いっきり行きたいですね飛行機