ご訪問、ありがとうございます照れ




昨日も、プールへ。

寒いので、駐車場代がかかるけど

車で行きます。



田舎のジムで駐車場代がかかるのは

珍しい事かな?と思います。



いつも通り、人が少なくなる

お昼時間にプールへ行ったのですが、

1コースひとりってワケにはいかず…



ひとりで泳がれていたおばさんのコースへ。



ターンする際、

おばさんが泳ぎ始めるかな?と

顔を見て確かめるのですが…



睨まれました…笑い泣き



すみませんアセアセ



自由に泳いでいたのにお邪魔しますお願い

って気持ちで泳ぎました。



邪魔はしませんダッシュ


くもんにて。



娘が算数を試してみました。



本当は、英語も始めたいのですが…

1教科7,150円円だし、

まだまだ早い気もするので、

普段は国語だけやってます。



で、で、で…



ビックリしたんですが…



足し算ができました拍手



母、ビックリですポーン



2桁になる足し算が出来るとは思ってなくて、

ビックリした次第です。



そして、娘楽しそう⤴︎⤴︎

やる気満々キラキラキラキラ



どうも、出費が増えそうですもやもや



楽しそうだから良いですけどね。。





先日、ミートソースを作りました。

スパゲティなら食べるかと思って

作ってみたのですが…



娘用に作った

スパゲティと混ぜたものは食べず、

相棒用のミートソースを上に載せたものの

スパゲティだけを食べていました…タラー



味、ついてないやろ…もやもや