ご訪問、ありがとうございます照れ




今、「俺の家の話」を見ています。

長瀬くん、最後のドラマ?ですよね??

いい俳優さんだなー。



あの、2枚目なのに3枚目役とか

最高だなーと思います。

「タイガー&ドラゴン」も大好きでした口笛



そして、このドラマでは父を思い出します。

西田敏行さんがお父さん役で、

認知症が出てきたり、

自由に動けなくなってくるお話で…



父はデイサービスでしたが、

高齢者住宅に預ける家族の

気持ちなんかもよく分かるので、

義母が高齢者住宅に住んでいます

泣けてくるんですよね…悲しい



あと2話くらい。

楽しみたいと思います。




そして、今日は1ヶ月振りくらいのプール。

先月、1回しか行けてないので

頑張ってきますグー



夜は先月くらいからヨガをしています。

マリコさんのヨガ。







毎晩20分くらいしかしないのですが、

腕の動きが良くなってきた感じがします。



恐ろしいほどに右肩周りが

固まっていることにも気付きました☆



体重は痩せませんが…

背中のお肉は減ってる気がしますキラキラ



こちらも無理なく続けられればな…。




娘、きのうから幼稚園。

早速、トイレを我慢し…帰りにジャーもやもや



折角、1年半かけて、

幼稚園でおしっこできるようになったのに、

このコロナ休で振り出しに戻ったかもです笑い泣き



もう、涙しか出てこんわタラー



でも、おねしょは

ぼちぼち落ち着いてきたので、

朝、洗濯物と戦う日は減ってきました。






八天堂のクリームパン。

美味しキラキラ

娘に横取りされました…ガーン