ご訪問、ありがとうございます照れ




昨日、花粉症予防の注射を

打ちに行ってきました。



花粉症になって初めての注射。

マジ痛かったです泣き笑い



看護師さんによると、

量が多いと痛いとか……。



次は2週間後らしいんですが、

打つの悩むくらい痛かったです。



そして、今期は早めの受診。



薬が長引くのは嫌なんですが、

娘の休園が続いているので、

行けるときに行こう!と思って行きました。



花粉症の皆さん、

これからの2ヶ月頑張りましょう☆




今日は、実家で娘のマスクを作りました。



口に当たらないタイプのマスク。

私もそのタイプのマスクを使っています。




途中、糸の調子を失敗してしまい

調子を合わせるのに時間を取られました…悲しい



ハァ。やっぱり自宅にミシンが欲しい。



最近のは、返し縫いやら、

最後の糸切りやら要らないのです。



糸調節も機械がしてくれるみたいで…。





マスクのゴムを買いに行かねば…です。

流石に、今は在庫切れとか無いよね??



立体マスク、おすすめです。




↑ この方のを見て作りました。

簡単でしたよー飛び出すハート飛び出すハート