ご訪問、ありがとうございます照れ





今日、家に芋けんぴが届きました。






送料が高かったので迷ったのですが、

送料の安い塩芋けんぴを注文。



初めての塩味。

私は甘い方が好みでした。

 


でも、細いけんぴも初めてで、

それはとても良いなーって思いましたよ。






娘もポリポリ食べていました。



うちのは「吉芋」のものです。





数日前に嫌な事があり、

久々に気持ちを引きずった日を送りました。



なんか、嫌な感じがまだ続いてます。

私にしては長い…もやもや



結構、心の病って疲れるんですね。





そんな感じで、折角の

伝えたいことが遅くなりましたアセアセ



カウシェってアプリをご存知ですか?

今、お友達紹介で、

お互いに1,000円クーポンが付きます。






上のチョコだったら、

そのクーポンを使うと330円で買えます。



その他、炭酸水も500ml24本を

クーポン使って239円で買えます。



良かったらキラキラ


招待コード

DUHVRT


因みに、1月31日の19時ごろまでです。


商品はいろいろありますよ。
ただ、人とシェアして買うだけです。




それと、娘のおねしょなし日が

14日続きました拍手



で、また数日おきですけどね…。

でも、娘と今日は何日目ー上差しキラキラ

とか朝から話せるのが楽しかったです。