ご訪問、ありがとうございます照れ



幼稚園が休みになった今、すごいお役立ち中☆
年末、忙しかったのか…
全然チラシも見てなかった…( ꒪Д꒪) 
3月に映画があるんだね。
会員は安く観れるよ〜♪


今、しまじろうの映画鑑賞中。

アプリをダウンロード、会員番号登録で、

スマホなどで映画が観れるらしい。



でも、テレビで見せたくて…

検索したら、

プライムビデオか何かで出てきたので、

それで観ています。



しまじろうの映画を観よう!

って発想がなかったので、

チラシで知れて良かったかな口笛

3月には映画館にしまじろうを観に行くぞ〜☆





実は…こんな世の中なのに、

月末に北海道へ行く計画がありました。



私としては、延期したい思いがありましたが、

飛行機も旅館も予約したのは相棒。



なかなか、「やめよう」の言葉が

かけれませんでした。



北海道には相棒の仲間が沢山で、

以前は旅行三昧だったのに、

コロナで北海道へ全然行けてなくて…

行きたい気持ちも分かるので言えなかった。



それが昨日、

「旅行はキャンセルします」と。



やっと気持ちの整理がついたんだなーと

安心しました。

でも、行きたい気持ちもあるのでモヤモヤ…



相棒ひとりだったら行ってたと思うんですが、

娘がいるのでね…

帰って来てからも困りますしね…



どこにいても生活はするので、

北海道へ行っても

コロナ生活は一緒だと思うのですが…

「移動」でストレスを感じそうなので決めた、

と言っておりました。



娘はずーっとマスクは出来ないし、

指吸いが今でも癖なので危険なのです雷雷



この年末年始が

旅行チャンスだったんでしょうね飛行機

こんなにオミクロンが広がるとは

思っていなかったし…。



近場で楽しむことにします。

あと12日。

娘と密に楽しみます指差し指差し

めちゃ喧嘩しますけどね…言うこと聞かなーい。



いつかのいちご狩り。

とても美味しかったぁ〜ニコニコ飛び出すハート