ご訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しています。

 

 

 

 

少し漫画にハマっていまして…

ネットで読むのですが、

まだ支払ってまで読むまではいっていません。

 

どのネット漫画を選んでいいのやら、

分からないのです。

 

そんなに読まない気もするし、

結構読むような気もするし…。

 

初めての事って進まないタイプの人間です。

率先してやる人を尊敬します拍手

 

普通の漫画も、

そんなに買うタイプではなかったので、

続かないかな…とは思ってます。

 

 

 

娘のおねしょ、

とりあえず2日続けてセーフ。

 

相棒が職場で聞いたところによると

子供を起こしてトイレに行かせるのは

膀胱の成長?を妨げる案もあるみたいなので、

やめることにしました。

 

いつかは大丈夫になるでしょう!

そう願っておきます。

それが早いといいんですが…と言うところです。

 

 

 

最近の娘の流行りは、ジクソーパズル☆

子供用を姉が買って来てくれました。

 

喜んでやってると伝えたら、

また買って来てくれたようです。

 

クリスマスも近いのに、甘いな…

 

そのジクソーパズル、

1日に1回では物足りず、何度もやります。

そして、毎回早くなっていってます。

 

そういえば小さい頃、

父が1000ピース、2000ピース、5000ピース…の

ジクソーパズルを良く買ってくれてました。

 

絵は父の趣味なのでイマイチなんですが、

楽しかったのを思い出しました。

 

娘には絵を選ばせてあげたいな♪