ご訪問、ありがとうございます照れ




  

昨日は怒りのブログを失礼しました。

今日は何故か普通に話せています。

私が仕事の日で、

リフレッシュできたからかな?

そういう発散の場所があるのって大事です。




 

 

今日は相棒が会食の為、

娘とふたりで回転寿司に行って来ました。


 

うさぎ〇〇ちゃんと

ふたりでたべにいくことはできないの?

って聞かれて、

牛できるよ

って言ったものの、若干不安はありました。

途中でトイレに行きたがるし…


 

が、行き慣れた回転寿司。

全く問題がありませんでした。

なんなら、寛げたかも??


 

でも、やっぱり3人で行く方が楽しいね☆

って話になりました。

これからは、

女子ふたりで行く事も増えるでしょうけど。



 


コロナが落ち着き、

去年よりは確実に相棒の会食が増えてます。


 

去年は、毎日の夕食に悩みまくりましたが、

今年は少し大丈夫そうかな???

夕飯作りでストレス溜まりませんように…お願い





ニトリでクリスマスツリーを購入🌲

今、セットでお安いのが出てますよ。

ネットで買おうかと思ったけど、

お店に行って良かったグッ



電飾も付いてるよ☆