ご訪問、ありがとうございます




ここ最近、韓国ドラマの「イカゲーム」に

ハマっていました。

かなりおもしろい⤴︎⤴︎キラキラ



「おもしろい」って言うと、

ドン引きされそうな内容ですが…

今、人気なんですかね?少し前?

私はNetflixで観ました。



ただ、最後が少し??

ってハテナな気持ちになり終了しました。

内容を載せれないのが残念。






旅行、2日目。



その日は、兎に角、きつい…ガーン

が、しかし…

家族揃って朝食をいただきに食堂へ。



目の前に朝食があるのが辛い…。

私、恥ずかしながら

食べれないことがない人間でして、

ご飯が目の前にあるだけで気持ち悪いなんて、

本当に調子が悪いんだなーと思いました。



チェックアウト後、

相棒がコーヒーを飲みたいと言うので、

また松江まで出てカフェへ。



私はカフェラテ、娘はレモネードを注文。

娘にカフェラテを奪われました…。笑

でも、それで良かったかも♬*゜

後で少しだけ頂いたカフェラテ。

全然身体に入っていかなかった…。




松江って寂れた感じの商店街に

若者がやり始めたお店が何軒かあって、

少し気になるお店などありました。

寄ってはいませんが、

このカフェもそんな感じのお店でした。





この後、ベタ踏み坂を通って境港へ。

境港って「水木しげるさん」☆



私達家族は、

ほぼ水木しげるロードを通っただけ。笑



だからか、それしか無いってイメージです。

妖怪を怖がるかと思っていた娘が、

大喜びだったので良いんですけどね。

ちゃんと予習していきました。



ゲゲゲの鬼太郎。

今の子って知ってるのかな?